忍者ブログ
ブログ投稿で報酬を得るブログライターを育児の合間ににやってます。ブログ記事を書いてお小遣い稼ぎ、その活動履歴や報酬を紹介したいと思います。



現在育児中の専業主婦です。私のブログライター報酬、ちょっと恥ずかしけど大公開。もっともっとたくさん記事を書いて稼げるようになりたいなぁ~って思ってます。

←ポチッとお願いします♪


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



←ポチッとお願いします♪


今日は一日読書をしてたから、ブログ記事を書いてない(>_<)

ま、たまにはこんな日もあるか♪

読書の秋・・・ってかもう冬?すんごい寒いからエアコンデビューとホットカーペットを出した。

ちなみに今日読んだ本は『バグ』っていう松岡圭祐著の小説。

読みやすいのもあるけど、とってもおもしろくて引き込まれました。

ま、だからこそブログ記事を書いてないんだけど。
PR


←ポチッとお願いします♪


今日はカイロプラティックドクターを目指す人のための専門学院についての記事を書いた。

認証されたら110円也。 

どうも休日はブログライターのお仕事さぼりがちです。 

ちなみに今日の記事はレビューブログからのプレスリリースでした。
  
レビューブログのリリースってそう多くないのが残念だけど、結構書きやすい記事が多いのが特徴ですね。

 明日はもっとたくさん記事を書きたいなぁ・・・11月はあんまり活動できていないから、報酬は期待できないかも(汗)


←ポチッとお願いします♪


はじめまして。ブロガー★BK★です。

ブログライターでお小遣い稼ぎやってます。

2007年10月に初めてまだ1か月とちょっとですが、書きたい時に気儘に書けておこづかいGET♪

このブログでは私の活動紹介や、報酬等記録していきたいと思います。

ちなみにブログライターとして記事を書いているのはブロガー★BK★の発信基地

興味ある人は見ていただけると嬉しいです。

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME  
お小遣い帳
2007年10月START♪
ブログで報酬
ブロガー★BK★が登録しているブログライターサイトです



アフィリエイトするなら、アフィリエイトマッシュアップで
広告収入

アクセストレードレビュー ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
アフィリエイト
アフィリエイトならリンクシェア

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
ブロガーステーション
ブログのカンヅメ
プレスブログ
ドリームニュース
バジンププレス
ブログ・ルポ
ブロガーZ
BiogdeBaito
クチコミブログ
サンプルブロガー
リンク
■姉妹サイト■
ブロガー★BK★の発信基地
ブロガー★BK★がブログで報酬を得ている記事サイトです。こんな記事で報酬がもらえているっていう参考にしてください。
カウンター
忍者ブログ [PR]